トーキョーキャンプ スタートしまっス!!

 

会社の友人に

「キャンプ好きなら、いろんな人達と繋がれるよ!!」

と、勧められ、今回からブログとして書いていく事にしましたー!!

 

海外出張で、ホテルに泊まらず、キャンプサイトを探し、なんならお客も連れてテント泊をする、オススメスポットやギアを紹介!っと!

 

最高のシーズンに最高のキャンプネタを随時更新していこうと目論んでおります!!

 

最近、これでも?!整頓出来た!と思っているキャンプグッズスペースをパチリです。

アイリスオーヤマのブラックワイヤーラック様々です。

 

ここからまたいろいろとギアが増えていくと良いなぁー。。ってかポチっとしちゃうんだろうなという、期待と不安が入り混じって、やっぱりMSRっていいなぁ〜ってしみじみ。

 

あ〜 早くキャンプしたい!

 

という事で、薪探して来ます!!

 

f:id:TOKYOCAMP:20170612233349j:image