【道志の森キャンプ場】に行ってみた!!

 

どうも!!!近藤ジャパンです!!!

 

今回は久々のキャンプでテンション上がりまくりの【道志の森キャンプ場】情報をお伝え致します!!

 

【道志の森キャンプ場の主な特徴】

▪︎めちゃ広い!

▪︎起伏が激しい!

▪︎川のせせらぎが綺麗!

▪︎トイレが綺麗ではない!

▪︎家族向け!

▪︎デカいプールがある!(季節限定)

▪︎道が狭い!

▪︎水場が多くない!

▪︎直火が出来る!

▪︎川遊びが出来る!!

▪︎割とうるさい輩がいる!

▪︎予約不要!

などなど

でしょうか?!

単純に主観的な部分も多いと思うのでご参考までに。。

でも、川で遊んでる子供の姿は忘れられないなー

 

私の様に、幼稚園と小学生の子供がいるご家庭の皆さんはしっかり楽しめる場所だと思います!!

f:id:TOKYOCAMP:20170620201533j:image

 

私は車を横に付けられるサイトではなく、荷物をカートを使って運びこむタイプの場所を選択!

車の音はしないし、小さいお子様がいてもそちらのが安全ですね!!

雰囲気も良く、広々としていて、となりのご家族連れさんまで、だいぶ距離もあり、プライバシーもバッチリ守られます。

 

MSRパビリオンの片方をぐぐぐいっっと跳ね上げ、カンガルースタイルで、パパハバをインしましたー!!

中のパパハバはフライシートをかけなくてもいける季節になってきましたね!!!

 

っということで、【道志の森キャンプ場】近藤ジャパン的には

★★★★★星五つ!!!

でしたー!!

 

f:id:TOKYOCAMP:20170620202358j:image