【奥道志オートキャンプ場】に行ってみた!!

 

 

どうも!!!近藤ジャパンです!!!

 

 

久々の投稿です!!

今回は、【奥道志オートキャンプ場】!!

子供抜きで、近藤ジャパンのみで行ってまいりました!!久々です!!

 

 

という事で、良かった点、悪かった点、勝手に書かせて頂きます!!!

 

【奥道志オートキャンプ場の主な特徴】

▪︎そんなに広くはない!せまい!

一般的なサイズ感です。。

 

▪︎地面が砂利!

雨の日はテントが汚れにくい!!

 

▪︎管理人さんが優しい!

 

▪︎川が隣にある!!

魚も上流なら釣れるかな。。

つかみ取りもしてます!!

 

▪︎入り口がわかりにくい!

 

▪︎近くに温泉施設がある!!

 

▪︎家族連れが多いので、静かです!!

 

▪︎要予約!!

 

▪︎ペグが抜け易い!!

 

などなど。。かなー。

 

主観なんで、まー参考までに。。。

 

f:id:TOKYOCAMP:20170817112802j:image

 

早速、MSRパビリオンをぱっかーんして、宴会でございます!!

今回より平山巡査も加わり、なかなか楽しいジャパンになってまいりました!!

何と言っても、MSR村はカッコ良かったー。

 

なかなか見られないドローン撮影でございます!!

↓↓↓

f:id:TOKYOCAMP:20170817113145j:image

 

っというのは、冗談で!

ただ上の方から撮ってるだけでーす!今回からGoProを導入いたしまして、写真撮りまくりました!!

結構面白い写真撮れるし、防水だし、付属もいっぱいあるし、アウトドアの幅をすごく広げてくれます!!

f:id:TOKYOCAMP:20170817113641j:image

f:id:TOKYOCAMP:20170817113733j:image

f:id:TOKYOCAMP:20170817114520j:image

こーんな写真が撮れます!!

 

という事で、近藤ジャパンは、8月キャンプの予定ありありなので、また、ご報告致します!!!

 

っということで、【奥道志オートキャンプ場】近藤ジャパン的には

★★★★星4つ!!!!

でしたー!!!

f:id:TOKYOCAMP:20170817114358j:image